内覧→ご契約→ご利用開始までの流れ(ご来社が不可能なお客様)

ご来社が不可能なお客様

東京より遠方のお客様で、内覧にご来社いただくことが物理的に難しい場合に限ります。できるだけ内覧にご来社ください。

1)資料のご送付
お問い合わせフォームより、資料をご請求ください。
サービスについての詳しいご案内資料を郵送いたします。
2)ビジネスピットに決定
充分にご検討いただいた後、ビジネスピットをご利用されることが決定いたしましたら、弊社へご連絡ください。
次にご契約への手続きに進みます。
3)必要書類のご提出
ご案内資料と同時にお送りさせていただいた必要書類を郵送していただきます。
4)電話によるサービスご説明
担当者がご要望をお聞きし、サービス、ご利用料金などのご説明、必要書類の確認をさせていただきます。 内覧の代わりとなりますので必須とさせていただきます。 15~30分を予定しております(お申込内容により所要時間は変わります)。
5)審査
必要書類が到着しましたら、内容を確認の上、審査のステップに進みます。
審査結果は、必要書類到着後、原則として一両日中にメールでご連絡いたします。
審査に問題が無い場合、審査結果とともにサービスご利用開始の通知を弊社よりメールにてご連絡いたします。
6)ご契約
電子契約書・利用規約を発行しご送付いたしますので、記名、捺印(実印)の上、ご返送ください。
7)初回お支払金額のお振込み
メールにて審査結果のご連絡とともに、初回お支払額のご案内をいたします。
弊社指定銀行口座へお振込みください。 お振込手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
8)ご利用開始
ご利用開始の通知が届きましたら、サービスのご利用を開始いただけます。